LINEきせかえ「男の子+白猫(小)」をリクエストしました!

こんにちは。

今日は、以前出した「男の子+黒猫」シリーズの対になるキャラクターの

「男の子+白猫」のLINEきせかえをリクエストしましたonpu03\(^o^)/花ゆう★星

 

LINEきせかえ「男の子+白猫(小)」

こんな感じ。

無事販売開始しましたら、またお知らせしますね!( ^ω^ )bheart

 

 

黒猫耳男子は…ブラック/俺様?/悪魔/キリっと/男らしい?
白猫耳男子は…ホワイト/王子?/天使/ふんわり/おだやか
なイメージです♪ヽ(´▽`)ノきらきらきらきら

?ついてますが・笑

 

前回は、大中小と出しましたが、今回はどうかな〜?

中は、描きたいなと思っています…が、どうなるかは未定〜L( ^ω^ )┘onpu03

 

ではでは、またね〜!(^-^)ノシheart

 

スポンサーサイト