スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

LINEきせかえ「オリジナル・アリス」リクエストしました♪

こんにちはー!

今度は、「オリジナル・アリス」のLINEきせかえを

リクエストしてみました( ̄▽ ̄)きらきらきらきら

無事審査が通るといいな!

無事審査が通って販売開始できることになったら、

またお知らせしますねonpu03

 

LINEきせかえ「オリジナル・アリス」(販売まではもう少々お待ちください!)

 

きせかえは、こんな感じです。

昔描いた、オリジナルのアリスを今の絵柄で描いてみました。

見比べると(元祖はpixivにあります。)、だいぶ雰囲気が違いますね〜(´∀`;)泣き

でも、その時々でその時の良さがあるかなあ…なんて・笑

 

スポンサーサイト